Aloha!from Jasmine Hula Studio

Hawaiian Hula School のJasmine Hula Studio-ジャスミンフラスタジオ-です。 大阪市内と堺市でハワイアンフラダンススクールを展開中。 レッスンの様子や日々の出来事を綴っています。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震。今私達にできることを!

恐ろしい天災が起こってしまいました。
自然の猛威の前に、私達はなすすべもなく・・・。

起こってしまった今。私達にできることを
東京・東北地方の皆の為に出来る事協力しませんか?

友人より下記の情報をもらいました。


関西電力が東京方面への電力の供給を開始したらしいです!
関西での節電が、災害の協力になります!
夜半には冷え込みも厳しく、18時~19時の時間帯で300万KWの電力が不足するとの東京電力の需要予想!

遠く離れた関西での節電が役に立ちます!
出来る範囲で節電して、皆で少しでも協力してみませんか?!

| ブログ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

房子先生のお誕生日会!

先生のお誕生日に程近いレッスン日

めぐちゃんの提案でレッスン後にケーキとワインでお誕生日会をしました

先生のお誕生日会
先生のお誕生日会2
先生のお誕生日会3

こちらはピッツェリア ヴァ ブー1周年をお祝いして、オーナーのみっちゃんも一緒に
VaBooo1周年

| ● ブログ・リンク | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ACCJ(在日米国商工会議所)新年会Hula

ACCJ(在日米国商工会議所)関西様の新年祝賀会??
が大阪梅田のヒルトンホテルで開催され
その会の催しの一つとしてフラを躍らせていただきました。


ACCJ関西様の会は、毎回テーマが設けられているとのことで
今回は 【 テーマ : Hawaii! 】

実は今回のお話は、房子先生のハワイ在住のお友達の方から
はるばる海を越え、いただいたご縁なのです

Aloha~~
ありがとうございました



ACCJ1
ACCJ2
ACCJ3
ACCJ4



TOMOMI

| ● イベント情報 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MAKIKO KONISHI 個展 『循環』

私達 Jasmine Hula Stuido (金岡レッスン)メンバー小西さんの絵画個展のご案内です。


小西さん個展

小西さん個展(詳細)
( ▲ 画像をクリックすると大きな画面で見れます! )


初めて拝見する小西さんの世界を楽しみにしております

------------------------------------

■開催 | 2011年1月31日(月)~2月5日(土)

■時間 | 13:00~20:00 (最終日 17:30まで)

■場所 | art gallery そら(地下鉄谷町六丁目4番出口)

〒542-0012 大阪市中央区谷町6丁目4-28
art gallery そら さんブログ http://keikosora.blog134.fc2.com/

■小西さんブログ | ユズリハの森 ( http://yuzleaf.seesaa.net/

------------------------------------

| ● イベント情報 | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくちく展 in 京都大丸

フラメンバーの野口佳代さん(ちくちくちゃん)
刺繍作品や着物小物の展示会が、新春3日から京都大丸で開催されます。

夏ごろから、ちくちくちくちく作品作りをしていたようなので
会心の作品が見せていただけるアップと今からワクワクしています。


初詣などで京都に行かれる方!
とってもアクセスの良い場所での開催なので、是非ともお立ち寄りくださいね。


▼画像をクリックすると拡大します。
ちくちく展_convert_20101224170201


■ 開催日 | 2011年1月3日(月)~11日(火)
■ 開催場所 | 京都大丸7階 手芸用品売り場

---------------------------

ちくちくちゃんHP | http://www.chiku-chiku.jp
ちくちくちゃんブログ | http://chiku-chiku.blog.eonet.jp/


by tomomi

| ● イベント情報 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

