Aloha!from Jasmine Hula Studio

Hawaiian Hula School のJasmine Hula Studio-ジャスミンフラスタジオ-です。 大阪市内と堺市でハワイアンフラダンススクールを展開中。 レッスンの様子や日々の出来事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hawaii Festival in OSAKAの様子

5月はフライベントが盛り沢山
私達はほぼ毎週、イベントに参加する予定ですが、今日はその皮切りに湊町で行われたHawaii Festival in OSAKAに出場してきました


今後の出場予定・・・

● 5/2 湊町
● 5/9 ATC
● 5/16 高松
● 6/1 奈良


湊町1


私達は2日間のイベントの最後を飾りました!
湊町2


私自身が出場していたので残念ながら踊っている写真がないのですが、
練習不足がたたり、大失敗の連続。
先生すみませんでした。。。
湊町3



でも、アフターフラはその失敗をおかずに大爆笑の渦(笑)
反省もしつつ、次回への教訓もでき、充実した時間でした。
湊町4




お仕事終わりで、次の予定が入っているにもかかわらず見に駆けつけてくれたたまちゃん、ありがとう
いただいたシュークリーム、みんなでおいしくいただきました。Thanks


急なお仕事が入ったり、フラの前後にお仕事があったにもかかわらず出場してくださった裕子さん、ありがとうございました。裕子さんが居てくださって心強かったです心から感謝です


お初にお目にかかったYMCAの皆様
今日は皆さんが多数ご参加くださったので、とてもにぎやかな舞台にすることができました。ありがとうございました。
またこれからも一緒に、どうぞよろしくお願い致します



次回のATCは私はお仕事で出られませんが、みなさん頑張ってくださいね~~。



TOMOMI
スポンサーサイト

| ブログ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jasminehula.blog119.fc2.com/tb.php/41-aa5359cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

