Aloha!from Jasmine Hula Studio

Hawaiian Hula School のJasmine Hula Studio-ジャスミンフラスタジオ-です。 大阪市内と堺市でハワイアンフラダンススクールを展開中。 レッスンの様子や日々の出来事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『花繍技手』展示会に行ってきました♪

『花繍技手』展示会 に行ってきました
3日間の開催期間中2回も
写真撮影OKだったのでたくさん撮らせていただきました~



1日目 はちくちくちゃんがボディに着付けをほどこし、Fucaさんが頭の部分と足元にお花のアレンジをほどこすというデモンストレーションを見せていただきました

お二人は本当にアーティストです
打合せも何もないのに、着物という素材と、生花という素材を見事にアーティスティックに仕上られていきます。
はぁすごい

★DSC02163_400x533★DSC02185_400x533★DSC02215_400x533★DSC02217_400x533★DSC02230



2日目 は最終日の夕方に訪れたので、Fucaさんが豪華でとびきり素敵な花束を作ってくださいました。
そしてちくちくちゃんは包み紙に素敵なペイントを

★DSC_0636★DSC_0639★DSC_0641★DSC0643★DSC_0655★DSC_0657★DSC_0686★DSC_0691★DSC_0721★DSC_0733★DSC_0742★DSC_0708



お二人のコラボレート展、本当に素敵な空間&セッションでした。
『 幸せな時間 』を頂きました。



男性の皆さまへ
心より申し上げます。
はずかしがっておらず、彼女、奥様、好きな女性、お母様に、是非、花束 をプレゼントしてください。
どんな女性もきっときっと笑顔になり愛が深まること間違いなしです

TOMOMI

★DSC_0736


| ブログ | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jasminehula.blog119.fc2.com/tb.php/37-0c10b22c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

