Aloha!from Jasmine Hula Studio

Hawaiian Hula School のJasmine Hula Studio-ジャスミンフラスタジオ-です。 大阪市内と堺市でハワイアンフラダンススクールを展開中。 レッスンの様子や日々の出来事を綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エレベーターの中で

一日中雨降りだった今日。
レッスンに向かうエレベーターの中での出来事です。


私が先に乗り込んでいたエレベーターに、ベビーカーを押した女性と幼稚園入学前ぐらいの男の子が乗り込んできました。

小さな男の子が乗るなり『10階お願いします』と私に言ってきます。

「はい。10階ですね。」「ボク、えらいね。」と私。

小さな男の子が彼のママに向かって、『だって、ママがぼーっとしてるから。僕が言っといたよ。』と

ママ 『どうもありがとう。ママ、ぼーっとしてたかな?』

男の子 『ママ、ボーっと遅いから。』

私 「・・・・・・・(爆笑)」「え、えらいね。 僕お歳いくつ?」

男の子 『3歳』


最近のお子様はしっかりしているのねママFight
と思いつつ、「私もボーっとしてたらあかんで!頑張れ」と心の中で冷や汗をかいた、今日の出来事でした(笑)


(write by とも)
スポンサーサイト

| ブログ | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jasminehula.blog119.fc2.com/tb.php/18-918d9d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

